MENU

横浜流星が男前すぎる件!着飾る恋には理由があって

最旬俳優・横浜流星さん主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』の放送が決定しましたね!

彼の姿が見たくて、毎日が待ち遠しい私です。

私が横浜流星さんのファンになったきっかけは、同じくTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』でした。

最初は『顔は綺麗だけど、このピンク髪は無理だわ。ジェネレーションギャップでしかない』と思っていたのですが…

気づけばすっかり母性本能を刺激され、彼のファンになっていました。

ドラマが終了し髪色を戻してからは、益々男前指数がアップ。

彼のバッキバキの腹筋をテレビで見る度に、男性ホルモンにもやられています。

SNS上でも彼への黄色い声が飛び交っていますよね。

横浜流星さんの引き締まった体を数値で見ても驚異的なのですよ!

  • 身長:174cm
  • 体重:55kg
  • 体脂肪率:5%以下

更に、極真空手が特技のスポーツマンで、初段の腕前で黒帯所持者!

あの美人顔でこの筋肉なら、惚れない要素が見当たりません。

 

そんな横浜流星さんがドラマ『着飾る恋には理由があって』では、ミニマリスト男の藤野駿役で登場されるそうです。

駿はキッチンカーの店主という役どころなのですが、インスタグラムでは彼が料理の練習をするオフショットがアップされています。

その真っ白なコックコートを身にまとった姿がこれまた素敵です。

横浜流星さんの色白で爽やかな顔面とマッチして、キラキラ眩し過ぎてお料理にまで目がいかない…

作中、駿は自由人で陽気で働きたい時だけ料理をするそうですが、プライベートではストイックにトレーニングをして見事な筋肉美を保持している彼が、そのギャップをどんな風に埋めるのかも見どころだと思っています。

映画・ドラマなど数々の話題作に出演し続ける横浜流星さんですが、今までの役柄とはまた違うという事も分かり、これまでの彼とは違った一面が見られそうですね。

原作漫画がある場合なら、ドラマを見る前からある程度キャストのイメージが出来上がってしまうのですが、完全オリジナルストーリーなので、横浜流星さん次第!という部分もあり楽しみです。

 

そして、ヒロインの真柴くるみ(川口春奈)との華やかな顔ぶれにも期待が膨らみます。

真柴と駿の2人の掛け合いやルームシェアメンバーとの掛け合いが独特だそうで、笑い要素もありなのかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次