MENU

あのアイドルグループメンバーも登場!着飾る恋には理由があって

『着飾る恋には理由があって』のキャストの一人に関ジャニ∞の丸山隆平さんが決定したそうです。

キャスト発表前からシルエットだけが公開されたりと、出演者の予想合戦が結構盛り上がっていましたよね。

丸山隆平さんは、主演・横浜流星さん扮するミニマリスト男・藤野駿のはとこでルームシェアのメンバーの一人・寺井陽人役とのことです。

職業はオンライン心理カウンセラー。

うん?いとこじゃなくて何故はとこ?

と思ったのは私だけでしょうか。

ここには何か理由があるのかもしれませんので、放送がスタートしたらドラマに集中したいと思います。

何となくこのドラマには伏線がいくつか潜んでいるのではないのかなとも思っているのです。

今の社会情勢と通じる部分も見どころで、心理カウンセラーという職業もその一つですよね。

 

丸山隆平さんといえば、関ジャニ∞として活動しながらドラマ・映画・バラエティ番組でもお馴染みでマルチに活躍をされているのですが、実はラブストーリーは初めてだそです。

ご本人もそのことを結構意識されているようで「恋愛あり働く女性をメインにした人間ドラマでもあります。其々の登場人物がどのように展開していくのか今から楽しみでキュンキュンしてます。関西人を演じたこともなかったので逆に新鮮です」と。

京都出身の関西人なのに、関西人を演じたことがないというのも面白いですね。

普段からメンバー内で関西弁が飛び交う関ジャニ∞ですが、もしかしてドラマでも?とも予想しています。

丸山隆平さんはとっつきやすい人物設定だそうですが、心理カウンセラーということで密かに自分にも当てはまるカウンセリングシーンがあり、共感するかもしれないとも思っています。

 

関ジャニのメンバーはアイドルはアイドルなのですが、飾り気がなく気さくなトークをされているのでとても親しみやすくて好きなんです。

まだドラマの撮影途中だと思うのですが、ドラマ放送終了後には撮影当時の知られざるエピソードの数々が明かされる事もあるかもしれませんね。笑

横浜流星さんや中村アンさんはじめ、私の大好きなメンバーがたくさん出演されていますので、今からとっても楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次