MENU

川口春奈が自由奔放男と胸キュン!?着飾る恋には理由があって

2021年4月スタートのTBSドラマ『着飾る恋には理由があって』ヒロインに、綺麗で美人の川口春奈さんが抜擢されました!

主演の相手は、最旬俳優・横浜流星さん。

 

川口春奈さんと言えば、記憶に新しい方も多いでしょう。

『麒麟がくる』で評価を高めた女優さんですよね。

沢尻エリカさんの代役として抜擢されたので、最初は不安の声も結構あったそうです。

さすがに、沢尻エリカさんと比べられるとキツイものがあると思うのですが、蓋を開けてみれば「最初から川口春奈でよかったんじゃないか」と、女優としての評価を一気に高めたそうです。

ドラマをはじめ映画・モデルなどマルチに活躍をし、最近ではバラエティにも出演されるなどエネルギッシュで何でも器用にこなす方のようです。

 

そんな川口春奈さんが『着飾る恋には理由があって』では、インテリアメーカーのOL・真柴くるみ役で登場です。

着飾ることで自分の居場所を作っていたくるみが、価値観の違うメンバーとの共同生活の中で恋や友情をしていくストーリーです。

作中では、少し背伸びをした頑張り屋な真柴くるみという設定になっていますが、自由奔放に生きる藤野駿(横浜流星)によって、少しずつその鎧をおろしていくのかなと予想していますが、お年頃の女性を川口春奈さんがどのようにピュアに演じるのかが楽しみです。

放送を間近に控え横浜流星さんとの2ショットが公開されていますが、まるでリアルカップルそのもの。

川口春奈さんも横浜流星さんも色白でナチュラルな雰囲気がとってもお似合いです。

 

そして、当のご本人・川口春奈さんも「駿やルームシェアするメンバーと出会って考え方や少し肩の力が抜けていく彼女の姿をしっかり演じていけたらと思います」とコメントをされていて、意気込みがうかがえますよね。

しかも、横浜流星さんとは3年程前に配信ドラマ『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~』で共演されたようで、息もピッタリなんじゃないかと思います。

共演については「お互い前とは違って年も重ね、ちょっと大人な感じのラブストーリーをやれる事が灌漑深い」とも。

川口春奈さん、なかなか積極的なコメントをされていますよね。

ドラマのタイトルからは、ピュアで純粋なラブコメかと想像していたのですが、予想以上にアダルトなロマンスなのでしょうか!!

 

その他、川口春奈さんは公式YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設されていてチャンネル登録者数 126万人!

飾らないけど素の気丈さが人気の秘密なのかなとも思うのですが、そんなちょっぴり大人の入り口に差し掛かった彼女が、本作で見せるロマンスは待ち遠しくてたまりません!

様々な経験を経て第一線で活躍する女優さん、噛めば噛むほど味わい深いキャラクターになっているのではないかと思っています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次